サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー『自然は、力だ。』篇/天才的な舞を魅せるのは誰?



本当に素敵!!

かっこいい!!

この言葉がぴったりのCM。

思わず引き込まれてしまう映像ですね。

あの岩山の頂きで、可憐な舞を魅せるのは、誰でしょう?



そうです。

三浦大知さんです。

三浦大知さんは、沖縄県出身で、1987年生まれの31歳。

ダンサーで、歌手、作詞、作曲も手掛けるエンターティナーです。

その歌唱力と天才的なダンスパフォーマンスは、観る人を虜にしてしまいます。


ところで、このCMの撮影はどこで行われたのでしょうか?

サントリーの公式サイトによると、南アルプスの稜線を一望できるとある山の山頂とあります。

それをみて、CGではなく、本当に山の上で撮ったのがわかります。

だから、あんな迫力があるのですね。


私の父は学生時代山岳部で、日本の3000メートル級の山はほとんど登っているので、聞いてみました。

そしたら、「南アルプスを一望できる2800m級の山と言ったら、隣の中央アルプスだろうね。」と言っていました。

しかも、中央アルプスは、山頂直下まで、ロープウェイで行けるので、撮影機材を運ぶにも好都合だとも言っていました。

なるほどと、納得しました。

つまり、撮影場所は、中央アルプスの木曽駒ケ岳周辺の山と思われます。


撮影の様子を撮影した動画もありますので、ご紹介します。




ところで、このBGMは、三浦大知さんの新曲「Be Myself 」です。
      ↓



このCM効果もあって、下の南アルプス PEAKER ビターエナジーとともに、売り上げは伸びていくことでしょう。
       ↓



先日、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」と言う番組に、三浦大知さんがゲスト出演されていました。

そこでの三浦さんの人々との触れあう様子、言葉遣いやその態度から、三浦さんの穏やかで優しくて、礼儀正しい人柄がにじみ出ていました。

この番組を観て、将来はさらに運をも引き込んで、世界へ羽ばたくような大スターになる予感がしたのは、きっと私だけではないでしょう。


三浦大知さんには、日本の誇りとなってほしいです。

心から応援しています。

スポンサードリンク

サントリーセサミンEX/可憐に泳ぐ美女は、誰?



時々見かけるこのCM、水中の中を可憐に、そして、優雅に泳ぐ美しい女性は誰でしょう?

もしかしたら、20代までの方は、知っている方は少ないかもしれません。



それは、スポーツコメンテーターの 小谷 実可子さんです。


小谷さんは、東京都出身で、1966年生まれの現在51歳。

小谷さんは、1988年のソウルオリンピック大会で、

シンクロナイズドスイミングで、ソロ、デュエットともに銅メダルを獲得した選手でした。

現在は、スポーツコメンテーターとして、活躍中です。


既婚で、お子さんもお二人いらっしゃいます。

それにして、51歳とは思えない美しさは、現役時代の小谷さんとなんら変わらないように見えますね。

2017年より、シンクロナイズドスイミングは、アーティスティックスイミングと種目名が変わりました。


とにかく、小谷さんたちの活躍で、この種目も注目を集める人気種目になったことは間違いありません。



ところで、このサントリーのセサミンEXは、”いつまでも若々しく” が、キャッチフレーズです。

20代の頃のあの姿を知っている世代の人たちにとっては、昔となんら変わらない小谷さんは、まさにこのCMの趣旨からして最適任ですね。


このセサミンEX、私の両親も愛飲しているサプリです。

私の両親も年齢よりもとても若く見られるのは、このセサミンのお蔭かもしれません。


スポンサードリンク

脱毛のミュゼプラチナムCMに出演する女優はだれ?



さあ、夏は大繁盛の脱毛業界。

そのなかで、特に有名なミュゼプラチナムです。

夏を意識したCM内容になっていますね。


さあ、この海を駆け抜ける美しい女性はだれでしょう?

それは、谷まりあ さん。

谷さんは、東京都出身、1995年生まれの23歳でタレント、モデルさんです。

谷さんは、そのエキゾチックな容姿のとおり、日本人とパキスタン人とのハーフです。

一年間浪人して、猛勉強して早大合格したという頑張り屋さん。


ちなみに、このCMは、千葉県の九十九里海岸で撮影されたもの。

ちょっと海外の海を想像してしまいますね。

それも、谷さんが素敵だからでしょう。


この谷さんのCMの主体はミュゼプラチナム。

この話題の脱毛ミュゼプラチナムのサイトはこちらです。↓





それにしても、脱毛が50円って、本当なのでしょうか?

採算は、どこで合わせているのでしょうね。

それも、気になるところです。

その他に、谷さんは、カラコンのイメージCMでも登場しています。



今後は、さらに活躍が期待されているタレントさんになるでしょう。





スポンサードリンク