小林製薬のフェミニーナ軟膏CM女優は、だれ?



デリケートゾーンの悩みは、女性なら誰もが持つ悩みの一つですね。

でも、ちょっと口にできない悩みです。

それを爽やかにさらりと語るこの女優さんは、だれでしょう?



この動画では、ご自分でお名前を言っていますね。

そうです、岡本玲さんです。


岡本さんは、1991年生まれの27歳。

女優さんです。

現在は、映画、テレビドラマ、舞台、CMと大活躍中です。

趣味・特技は、ピアノと珠算、そして暗算ということですが、

見るからに、頭の回転も速く聡明そうな女性ですよね。


今後の活躍も楽しみです。

私、応援します。






スポンサードリンク

龍角散/らくらく服薬ゼリーCMの清純な女性はだれ?



この龍角散のCMに出演している女性、

素人のような清純な雰囲気を漂わせている女性、

この方は、だれでしょう?



この方は、安田 聖愛(やすだ せいあ)さんです。

安田さんは、1996年生まれの22歳(CM撮影時は20歳)。

タレントで、ファッションモデルも務めています。


安田さんは、2010年「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてグランプリを獲得して、14歳でデビューしました。


龍角散の何種類かあるCMにも出演しています。

また、これまでにテレビドラマや映画にも出演しています。



静かで清純なイメージの安田さん。

歴史のある老舗、龍角散のCMにぴったりです。

今後のご活躍が楽しみですね。


ところで、この服薬ゼリー、お薬を飲むのに、とっても飲みやすそうです。

祖母は、毎日複数のお薬を飲んでいて、飲むのに苦労しているようなので、

送ってあげたくなりました。






スポンサードリンク

ジャパネットたかたCM/人気のベテラン女性MCはだれ?

hasegawa1.jpg


今では知らない人はいないほど有名なジャパネットたかた。

そこで、爽やかな笑顔で、分かりやすい商品の説明をしてくれる女性MCの方は誰でしょう?

ジャパネットたかたでは、お名前や経歴などを、積極的に公表しているわけではありません。

でも気になりますよね。


この方のお名前は、長谷川茜子(はせがわ あかね)さんです。

茜子と書いて、あかねと読むようです。

長谷川茜子さんは滋賀県出身で、30代。

あの爽やかな笑顔と軽快なトークで、ジャパネットたかたの売り上げに大きな貢献をしているベテランMCさんです。

美人さんであることもあって、ジャパネットたかたの中では、人気も高いMCさんなんですね。


注目もされているだけあって、最近は益々綺麗になったように感じます。

今後もいつまでもご活躍していただきたいものですよね。


ちなみに、ジャパネットたかたで紹介する製品や、ジャパネットたかたのオリジナル商品は、Yahoo!ショッピングでも購入することができます。

Yahoo!ショッピングの公式サイトの中で、「ジャパネットたかた家電」とか「ジャパネットたかたオリジナル商品」などと検索すると、そこにつながって購入することができます。

そうするとTポイントも加算されるので、Tポイント分お得になります。


ところで、最近のジャパネットたかたの生放送番組をみていると、

クルージングの紹介にも力を入れているようです。


ジャパネットたかたの信頼度からすると、多くの方が応募することでしょう。

番組をみていて、思わず私も行ってみたくなりました。


ジャパネットたかたでは、日本1周(韓国にも途中寄港)の旅です。

本当に魅力的ですよね。


このクルージングですが調べてみると、ジャパネットたかたの他に、

ジャパネットたかたと同様の内容のクルージングや、

その他世界各地への船旅を専門に取り扱っている人気のサイトもありました。


ご参考までに、ご紹介しておきます。↓








スポンサードリンク