トヨタL&FフォークリフトCMの可愛い女子大生は誰?



知る人ぞ知る、トヨタのフォークリフトL&FのCMに出演している可愛い女子大生は誰でしょう?

6月10日のTBSテレビ「情熱大陸」で、取り上げられてから、さらに注目されている方ですね。



この方は、女子相撲で注目の野崎舞夏星(まなほ)さんです。

野崎さんは、1996年生まれの22歳、立命館大学の現役女子大生です。

野崎さんは、2014年8月 に行われた 世界女子ジュニア相撲選手権大会 軽量級で優勝し、

その可愛さと相撲イメージとのギャップから、多くのマスメディアでも注目され、話題になりました。



幼いころから、相撲のほかにレスリングや柔道も練習を積んでいて、その投げ技は相撲にも

大いに生かされているようです。




大学卒業後の進路にも注目されています。

今後も女子相撲の世界を盛り上げていってほしい方だと思います。

スポンサードリンク

仙台・宮城観光PR/あのひとは誰?




もう誰もが知っているあのひとです。

そう壇蜜さんです。

知らない方はいませんよね。

壇蜜さんは、1980年生まれの37歳。

女優さんであり、グラビアモデルさんです。

それにしても、仙台・宮城の観光PR、批判の嵐にあったおかげで、

大いに話題になった分、宣伝効果は十分だったように思えます。


それにしても、壇蜜さん、実に妖艶で、女性からも注目されていますね。

今後もさらに、活躍していくことでしょう。






スポンサードリンク

グリコビスコCM/あの綺麗なひとは、だれ?



やっぱり綺麗な方ですよね、この女優さんはだれでしょう?

そうです。

多くの方々が、ご存知の深田恭子さんです。

このCMは、「もうひとがんばり」篇と名付けられていますね。

昔は、幼児のお菓子だったビスコですが、

大人のおやつとしても、今では人気ですね。


ところで、この深田恭子さんですが、

1982年生まれの35歳、女優兼歌手として活躍中です。

映画やテレビドラマなどで、大活躍してきました。

今後は、さらに円熟した女優さんとしての活躍が期待されています。










スポンサードリンク