ツタヤプレミアムCM/あの女の子は誰?




ときどき見かけるツタヤプレミアムのCM。

この目鼻立ちのはっきりした可愛い子は、だれでしょうか?


正解は、池田エライザさんです。

池田エライザさんは、1996年フィリピン生まれで福岡育ちの22歳。

ファッションモデルで、女優さんでもあります。



旧芸名は、”池田依來沙”です。

お母様は、フィリピン人でファッションモデルです。

お父様は日本人です。

お母様の影響ででしょうか、池田エライザさんもファッションモデルとしてスタートしました。

数々のテレビCMや映画、テレビ番組にも出演してきましたので、

熱烈なファンも多く、今後もさらに活躍されることでしょうね。

時々しか見かけないツタヤのCMですが、この池田エライザの起用で

顧客が増えているそうです。


30日間無料お試しキャンペーン実施中

CMで起用するタレントさんの影響力って、すごいものですね。

ちなみに、エライザさんの写真集も出ていますので、ご紹介しますね。

    こちらです。
      ↓


このサイトからは、紙面の中の数ページを、立ち読みできるようになっています。

ご興味のある方は、どうぞご覧になってください。


追伸、後日ツタヤCMについては、新しい記事を再度投稿しました。ご覧になっていただけるとうれしいです。
          ↓
「ツタヤプレミアムCMの2018年8月版は、だれ?」



さらに、追伸です。

池田エライザさんの2019年版カレンダーも発売されましたので、ご紹介します。

これです。↓





スポンサードリンク

小林製薬ケシミンクリームCMの女優は誰?



さて、この小林製薬のケシミンクリームに出演している女優さんは誰でしょう?

この知的な品のある女性は、安藤聡海さんです。

1984年生まれの33歳、女優さんです。

安藤さんは、CM出演も多く、味の素『Cook Do きょうの大皿』やRIZAP「日本初!リバウンド保険誕生」にも出演されています。

ただ、メインではありません。

しかし、ケシミンクリームは安藤さんがメインです。

ところで、安藤さんの頬には、CMにあるようなシミがあるのでしょうかね?







スポンサードリンク

西城秀樹さん出演CM/ご冥福を祈って



このCM集は、誰もがご存知の西城秀樹さんです。

たくさんのCMに出演されていたのがわかります。

それにしても、この度の訃報、本当に残念です。



ところで、西城秀樹さんは、日本人なら知らない人はいないほどの人気歌手でした。

広島県出身の1955年生まれで、享年63歳。


デビュー当時は、ちょうど私の両親の青春時代だったそうです。

だから、西城秀樹さんとともに人生を歩んでいたように感じると、私の母は話していました。

それにしても、2度までの脳梗塞にも負けず、

最後までファンのために歌い続けた西城さんは本当に立派だったと思います。

西城さんの19歳の頃の映像が、テレビで放映されていましたけれど、

今みても、かっこよくて素敵な方だったのですね。





あらためて、西城秀樹さんのご冥福を心からお祈りいたします。


スポンサードリンク